縁の本日のあれこれ‼️

本日は山形県、小嶋総本店の[小嶋 無題-壱]‼️420年続く蔵元、小嶋総本店の新しい挑戦とそのカタチ『無題シリーズ』🎶簡単にゆーと小嶋屋の独自製法で純米大吟醸を別々の造りで2種類造り、再度そのお酒同士で再仕込みしたお酒🍶単純に倍のコストと手間がかかっている特別な造りになっちゃってます😋低アルコール13%でも原酒なので優しく濃密🌟今までに感じたことの無い香味、異なる純米大吟醸が演出する未知の華やかさ、透明感、果実感、旨み、爽快感そして驚くべき余韻、一口含めばこれをダイレクトに感じる事ができちゃうお酒に仕上がっちゃってます👍

そんな老舗の新しい挑戦を今宵は縁で味わっちゃいませんか~(((o(*゚∀゚*)o)))w

縁の本日のあれこれ‼️
トップへ戻る