縁の本日のあれこれ‼️

本日は秋田県、大納川の[大納川天花 純米 無濾過原酒 ぎんさん 幸せを運ぶペリカン]‼️今年のぎんさんは吸水しにくく酒蔵泣かせの米でしたが、蔵人それぞれの工夫により天花らしさあふれる仕上がっちゃってるみたいです😋飲み飽きしにくく毎日飲める酒なら毎日幸せになって欲しいとゆー思いから幸せを運ぶペリカンに採用されたみたい🎶二種類の蔵付き酵母が織り成すフローラルでフレッシュな香りを残しつつ、米の旨味を感じる程よい熟成感と、ほんのり甘くてキレのある天花らしい仕上がりのお酒です👍

そんな一本で今宵は縁で幸せを運んじゃいませんか~(o≧▽≦)ノw

縁の本日のあれこれ‼️
トップへ戻る