縁の本日のあれこれ‼️

本日は山形県、杉勇蕨岡酒造場の[嵐童 純米吟醸 出羽燦々]‼️今人気急上昇中の全国数店でしか扱う事のできない幻のお酒🌟蔵に新しい息吹(あらし)を呼ぶ(わらべ)豊かな水の里に立つ蔵で醸された新たな挑戦のお酒🎵『嵐』の文字の山は霊峰鳥海山を『風』は日本海から鳥海山に吹き付けて裾野に豊かな仕込み水をもたらす厳冬の季節風を表し、『童』は蔵がそんな水の豊かな里に立つことを表しています🎶ほのかな甘みとフレッシュな旨み、バランスもよく後口は少々辛めに仕上がっちゃってます😋

そんな山形の幻のお酒を今宵は縁で味わっちゃいませんか~(o´∀`)♪w

縁の本日のあれこれ‼️
トップへ戻る